2022/10/11

パルメニデス 近況報告@ 藤原厩舎 2022.10.11

◆藤原厩舎コメント

パルメニデスは、日々良くなってきています。
相変わらずやんちゃです。ただ、悪さをする訳ではありません。
2歳っ仔のように遊んで欲しいだけです。

馬体も小さいだけで、体形はバランスよく頑張ってくれると思います。
浦和開催から始動しますが、それまでの時間でどこまで上げて行けるか分かりませんが、良くなってきているので楽しみです。
後は、レースで騎乗者が変わるので、どうかなぁという心配はありますが慣れてもらわなければと思います。
調教も普通に出来るようになりトレーニング強化が出来ていますので、状態は上がってきています。よろしくお願いします。




◆藤原先生には従うパルメニデス





◆でもハエは嫌い。。








◆「帰るよ」と声をかける藤原先生













0 件のコメント:

コメントを投稿