2021/09/15

パルメニデス 近況報告@甲田厩舎 2021.9.15

◆甲田厩舎コメント

パルメニデスは、両前肢のソエを痛がっております。
結構な痛がり方です。特に右前肢がひどいです。
念のためレントゲンを撮りましたが骨に異常はないです。

また、右股関節も炎症を起こしているため、急遽放牧に出すこととしました。
程度は大したことはなく、2-3か月で復帰できると思います。
また、不可解な負け方の原因がわかったのは不幸中の幸いでした。
引き続きよろしくお願いします。


◆事務局から

パルメニデスは、残念ながら、右股関節炎とソエのため、ステーブルホースパワーに近く放牧に出すこととしました。
ここでしっかりと休養してもらい、もう一段の成長も促せればと思います。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿