2023/09/17

パルメニデス 近況報告@ 山越厩舎 2023.9.17

◆事務局から

厩務員さんの話では、
「パルメニデスは、飼い葉食いは問題ないです。
14日に中4日で3ハロン42秒で追い切りました。
今は暑いので、大人しくしてくれていますが、やんちゃなところは残っています。
しかし、競馬場に行っては、気合が入ってくれていますので良い傾向です。

秋元騎手は、1400mより1500mの方が走りは良かったと話していましたので、距離を伸ばすのは効果的だと思っている。」
と話していました。

現在、代行として海馬澤厩舎が事務上管理者となっていますが、早ければ10月開催までには、転厩先の候補が提案されると思いますので、しばらくお待ちください。

また、パルメニデスを見ての感触は、変わらない馬体でしたが、少し腹目が太い印象でした。
よろしくお願いします。



















0 件のコメント:

コメントを投稿