2022/11/23

パルメニデス 20戦目@ 浦和競馬場 1R 2022.11.23

2022年11月23日 (水) 浦 和第1競走 ダート 1400m (左) 天候:雨 馬場:重
3歳四(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着1,300,000円 2着455,000円 3着260,000円 4着195,000円 5着130,000円

8枠 12番 パルメニデス 牡3 -56.0kg 409㎏ +15㎏  12人気 藤本 現暉騎手で出走いたしました。

結果:8着

勝時計:1:30:6 本馬:1:32:7 2.1秒差 本馬上がり 40.8秒


◆藤原厩舎コメント

パルメニデスは、楽させないできましたが、それでも体重が増えてくれました。
やっと強い調教にも耐えられるだけの基礎体力が備わってきたと感じてます。
また、今回藤本騎手に厳しく追われ、真の意味で初めて競馬を経験したんだと思います。
本来なら、2歳時にクリアしてもらわなければならない基礎的なことを行っています。
これからの変わり身を期待したいと思います。

競馬では、走破時計が2秒縮まり、成果はあったと考えます。
入着までに手の届く位置まで近づくことが出来ましたので、これからも緩めずに進めて行き、先ずは入着を狙えるようにしていきたいと考えています。
よろしくお願いします。
































0 件のコメント:

コメントを投稿