2022/01/07

パルメニデス 3戦目@ 川崎競馬場 1R 2022.1.7

2022年1月7日 (金) 川 崎第1競走 ダート 1400m (左) 天候:晴 馬場:稍重
ニューフェイス賞3歳未受賞未出走選定馬(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着2,100,000円 2着840,000円 3着525,000円 4着315,000円 5着210,000円

4枠 4番 パルメニデス 牡3 -56.0kg 399㎏ +1㎏ 8人気 和田 譲治騎手で出走いたしました。

結果:6着

勝時計:1:32:8 本馬:1:36:2 3.4秒差 本馬上がり 41.8秒


◆田邊厩舎コメント

今回は息が持たないと考え、待機策を依頼しましたがスタート良く出たので少しもったいなかったですね。
しかし、依頼した通りの騎乗でした。
また4コーナー出口で挟まり、動き出しが遅れたため6着になってしまいましたが、あれがなければ5着はあったでしょう。

体重は、395㎏位だろうと思っていましたが、399㎏と少し増えていました。
食欲は旺盛なのですが、普段からとてもうるさくてカロリーを無駄に消費してしまうからだと思いますが、漸く調教してきた結果が体重増につながってきました。
次走は、更に仕上がってくると思います。
よろしくお願いします。


■Nさんありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿