2021/08/13

パルメニデス 近況報告@甲田厩舎 2021.8.13

◆甲田厩舎コメント

パルメニデスは、少しずつ余裕が出てきて色々なことをするようになってきました。
装蹄師が打ち換えている時は、じゃれてちょっかいを出しますが、その際怒られるのですが、この仔は怒られていると認識しないで遊んでくれていると勘違いして、もっとじゃれるようになりました。
担当厩務員は、この仔の事を「子供の気性のまま、大人になって来ている。」と表現していました。
しかし、馬場での乗り運動は、騎乗者の指示に従ってとても乗りやすいです。
現状は、心身共に苦しいところはなく余裕があるのだと思います。

本日、追い切る予定でしたが、馬場が悪く16日に延期しまして、併せ馬でしっかりと追う予定です。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿