2021/06/25

パルメニデス 近況報告@ヒモリファーム 2021.6.25

◆甲田調教師コメント

パルメニデスの見学のために、ヒモリファームを訪問してきました。

パルメニデスは、競馬場にいる時よりはふっくらしてきて402㎏とのことでしたが、もう少し太らせたいと考えてます。
また、少し見ない間に体高が伸びたようにも感じました。
良い感じです。
このまま進めて行きたいです。

今後についてですが、厩舎にエアコンが7月後半に設置されることになりましたので、工事期間中には退避先の厩舎入れるのは正直厳しいと考えておりますので、エアコン設置後の8月に入ってから入厩させたいと思います。
それまでは、ヒモリファームで心身ともにリフレッシュしてもらい、ふっくらしてもらいたいです。

そのため、デビューは8月下旬の川崎開催に変更して進めます。
よろしくお願いします。

余談ですが、檜森さんはシルクジュリエットの産駒を何頭か、育成したことがあったとのことでしたが、姉たちは異常にうるさくて大変だったが、パルメニデスは、気は強いが人間には大人しく扱いやすく、姉たちとは全く違うと話していました。











0 件のコメント:

コメントを投稿