2021/05/17

パルメニデス 近況報告@甲田厩舎 2021.5.17

◆甲田厩舎コメント

パルメニデスは、2頭併せ内側から追い切りました。
風が強く前の馬に声が届かず避けてもらえなかったため、弧を描くような走りになってしまいましたが、半マイル55.6-41.5秒、まあまあの動きでした。

ゴールした後コーナーでまたハミを取って走りましたので、まだどう走ればよいのか理解出来ていない感じです。
しかし厩務員が騎乗して、この時計が出れば能力試験は問題なく合格できると思います。
併走馬の騎乗者より20㎏は重く、それでもこの動きが出来れば水準レベルだと思います。

上りも特に変わった様子はありません。
よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿