2021/04/04

シルクジュリエット19 近況報告@エイトステーブル 2021.4.4

◆エイトステーブルコメント

シルクジュリエット19は、土曜日にいつも通りの調教を行いました。
まずは、屋根付き馬場でダグ1200mからキャンター2400mを乗り込んでから坂路に入りました。
坂路は半マイルあり、
1本目の坂路は、2頭併せの2列目奥側から18-17秒を行い、
2本目は、3頭併せの奥から3ハロン15-13.5-13.5秒を乗り込みました。

追うごとに、しっかりした走りが出来ています。
現状の仕上がり度からは、道営で能力試験が受かるくらいの状態です。

この仔は、メンコをして乗り込んでいますが、クセ馬とは違い、元気が有り余ってやんちゃをする程度です。
しかし競馬場に移動してからは、慣れてくれるまで調教と競馬は同じ騎手の方が良いと思います。

甲田調教師は、シルクジュリエット19の最終確認のため4月下旬ごろに来られるとのことです。問題が無いようなら競馬場移動日程を決定してもらう予定です。
よろしくお願いします。


◆事務局から

馬名募集を開始するため、募集要項を馬主の皆様にメールにて送ります。
素敵な馬名をお考え下さい。
よろしくお願いします。







★2列目奥のメンコをしている馬がシルクジュリエット19



★2列目奥のメンコをしている馬がシルクジュリエット19



★3頭併せ奥のメンコをしている馬がシルクジュリエット19


0 件のコメント:

コメントを投稿