2021/01/22

シルクジュリエット19 近況報告@エイトステーブル 2021.1.22

◆エイトステーブルコメント

シルクジュリエット19は、まだ乗り始めて間もないこともあり、
ブライズメイト19より速度は遅いのですが同じ調教メニューを行っています。
意志が強く、頑固なところはありますが、むちゃなことはしません。
タイムパラドックス産駒は、気で走るところがあります。
同様に気の強さがあり、前進気勢があります。
調教が強くなれば、もっと走る方に気が向くような性格だと思います。

馬体は、コロッとしていて仕上がり早で、デビューも早いと思います。
また、歩様からは軽い動きをしていて手先が軽いでしょう。

1月21日測尺
体高:153cm、胸囲:180cm、菅囲:19.5cm、体重:424kg
前回測った時から23日間で、13kg増えていました。
太い馬体から調教が進めばシェイプアップすると思いますが、成長分もだいぶあると思います。






















0 件のコメント:

コメントを投稿